ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

2018-02-11から1日間の記事一覧

バーチャルユーチューバー ミライアカリをコナンみれなかったタクが語る!

こんにちは! タクです。 ええ。今日も出勤です。いつも通りです。 眠い眠い眠い 今日は帰ったらすぐ寝よう…そうしよう……。 …。 本当は僕だってドラマ観たいんです。 ドラマの記事を書いてアクセス数ぐーんとのばしたいんです。 相方のクロのように、趣味を…

【映画】【土曜プレミアム 】本能寺ホテル 感想

こんにちは、クロです。 今回は、昨日の土曜プレミアムでやっていた本能寺ホテルの感想記事です。 最近感想記事の比率多いなあ。 明日明後日も恐らく99.9とトドメの接吻の感想記事になることでしょう。 ご容赦下さい。 さて。 本題です。 ひと言で表すと、脚…

【映画】名探偵コナン ベイカー街の亡霊 感想

こんばんは、クロです。 更新が遅くなってしまいました。 このブログは僕と相方タクくんの二人で更新していて、僕は最近夜更新の当番になったのですが、夜なら予約投稿で前日に書かなくても当日でいいか~、なんて思ってたらズルズル来てしまいました。 ダメ…