ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

自己紹介①

おはようございます。
今日は全国的に雨の様ですね。台風接近圏内にお住まいの方はお気をつけましょうね。


さて、最近はおすすめ図書ツイートbotになりつつある当Twitterアカウントですが
その実は、今の仕事を辞めて自由な時間とお金を
手にすることを目論む者が、とりあえず何かしらの取っ掛かりになればなあと立ち上げたアカウントです。

Twitterだけじゃなくとりあえずブログも作っとくか、とブログも併設してみました。
何かテーマがあって記事を書いていく訳ではなく、日々感じたことを徒然なるままに記していくと思います。



そんで、このアカウントは個人ではなく二人で運営してます。
ブログもTwitterも二人で更新してくことになると思うので、今回は簡単に自己紹介を。



本日お送りしているのは、ハッピーアイスクリーム副代表のクロと申します。
クロっていうのはもちろん本名じゃないです。由来も特にないです。
日焼けしてて色黒とか、クロちゃんみたいに声が高いとか、本名黒田だからクロとか、そんなんじゃないです笑

名前:クロ
年齢:22
野球の大谷選手、俳優の山崎賢人さん、女優の川口春奈さんなんかと同じ代です。

好きな食べ物:チーズ、えび、唐揚げ等
嫌いな食べ物:なす、ぴーまん、パクチー

パクチーってあれ好みが別れるものだと思うけど、僕には全く良さが理解ができないです。
なすやピーマンの他に生の玉ねぎも得意じゃなかったりする。舌がこども。
あと味の好き・嫌いはあるけど美味しい・まずいがあんまりわからなかったりする。舌がバカ。

現在は実家を離れひとり暮ししてます。
理経験なんて全くないので、てきとーに色々フライパンに入れてる。バカ舌で助かってます。


代表さんとは中学・高校の同級生で、もう10年くらいの付き合いになります。
これまでのツイートはほとんどが代表さんのもので、僕の更新頻度は少なめです。
代表さんが本や音楽好きなのに対し、僕はドラマや映画に関するものが多くなると思います。テレビ観るの好き。
あとはスポーツ(一部)とお笑いなんかも好き。
今期はほぼ毎日ドラマ観てます。
浅野さんと神木さんの出ている刑事ゆがみが結構好き。



こんな感じですかね。

近日中に代表さんからも自己紹介②の記事があると思います。
僕はこういう文章書くの慣れてないしユーモアのセンスも低いけど
代表さんは非常に高い文章力とお笑いセンス兼ね備える文才の塊なので
それはもう愉快に、かつ滑らかに
これまでの半生を綴りながら
我々の活動方針の補足までして下さることと存じます。
ご期待下さい!笑


そして、我々ハッピーアイスクリームをどうぞよろしくお願い致します!