ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

自己紹介②

今日は休みだったのですが、14時に仕事先に赴き、20時前まで仕事先で過ごしました。


早く滅ばないかなぁ


と思いつつも、中々滅ばない仕事先。


転勤に希望をかけるしかありませんが、転勤しても同じ会社。あまり環境は変わらないかもしれません。



閑話休題



今回は相方が自己紹介していたので、自分も自己紹介をしたいと思います。


知らぬ間に彼は副代表となり、クロと名乗っていました。


えっ、俺代表なん!?


というのと


えっ、クロってブラックやん!?


という驚きに加え、彼の流水の如く華麗な自己紹介と謎の持ち上げによりハードルが爆上がりしていますが、まあマイペースにやっていこうと思います。


そうですねぇ。ペンネーム……タクでいきますかね。

タクに意味はあまりないですが、ある意味で本名にちなんでいます。

相方はこの意味が分かるかな?どうかな?


基本はぁぁぁぁぁぁんとかぬぁぁぁぁんとか呟いてたら僕が投稿してます。情緒不安定マンです。



好きな食べ物は…うーん ラーメンとかなぁ
お腹減った時にがっつりと食べれる美味しいものが好きですね。



嫌いな食べ物は色々ありますが、プチトマトが苦手です。おかんはよく嫌がらせ目的で入れてきますが……。




好きな言葉は 暇だなぁ 何しよっかなぁ

嫌いな言葉は 社会人だからしょうがない




座右の銘は餅は餅屋と
あと……
なんかあったのですが忘れてしまいました。思い出したらまた書きます。



趣味は読書、昼寝、散歩、歌うことです。
基本お金がなくても出来る……!



でもビリヤードとかテニスとかボーリングなんかも上手くなりたいなぁって思ってます。
相方とはテニスを通じて知り合いました。



°C-uteが解散してしまいましたが、°C-uteに現在はまっています。
矢島舞美ちゃん最高!彼女になって欲しいっ!



将来的には仕事せず楽できれば基本何でもいいのですが、相方に手伝ってもらいながら何か新しい作品が出来たらなぁって思ってます。



とりあえずこんな感じで…笑



質問があれば、コメント欄に。
答えられることならじゃんじゃん答えちゃいます。



よろしくですっ!