ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

東京03ファンアプリ「東京03 COMPANY」を紹介してみるお話し。

こんばんは、クロです。


さっき、嵐にしやがれ観ながらTwitter更新してたんですが、その合間に相方が「えっきもっ…」な妄想を垂れ流したブログの更新ツイートをしていて、普通にツイート追っていったらワケわかんない風に見えるだろーなー、と。
複数人で1つのアカウントを運用しているとこういうことも起こりますよね。




さて。
唐突ですが、僕お笑い好きなんですよ。
何組か推しの芸人さんがいて、中でも東京03さんがお気に入りなんです。
そんな彼らが先週独自の公式アプリを開設しまして、今回はそのご紹介をさせて頂こうかと思います。



その名も、「東京03 COMPANY」って言います。


ださいですよね笑
でもとっても彼ららしいネーミングだとも思います。

このアプリ、何ができるかと言うと、いくつかあるんですが大きいものだと彼らのラジオ番組が聞けます。
東京03は一昨年の秋までラジオやってまして、その雰囲気が再び味わえたりします。

東京03って、世間的なイメージとしてフリートーク弱いじゃないですか。
というかテレビの露出少ないから世間のイメージとかそもそもあんまりないのかな?
エンタの神様とかでネタやってる人たち」くらいのイメージかな。
MCでトーク回してるイメージはないだろうし、雛壇で面白いこと言っているイメージもないと思うんですよ。
実際彼らはテレビ弱すぎてあんま面白いこと言えてないんですけど、ラジオでは仲良さそうに面白おかしく話しています。「東京03COMPANY」の由来も話してくれていました。


あとこのアプリでは、会員限定でライブのチケットを優先的にゲットできるチャンスもあります。
東京03のライブチケットって実は結構当選確率低くて、「最も単独ライブのチケットが当たりにくい芸人」とかなんとか言われているらしいんですよ。知らんけど。
そんな彼らのライブチケットを先行受付されるのはわりと嬉しかったりします。



でも、会員になるには有料なんですよー。月600円。
決して高くはないと思うんですけど、僕は今までこういう所謂課金的なことはしてこなかったのでちょっと躊躇してたのですが、

「そんなの趣味費じゃん。」

ってことで会員登録してみました。
お陰さまで無事2月のライブのチケットも当たりまして、満足しております。



これからどんどんコンテンツも増えていくそうなので、興味がある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
そして同じ趣味の方がいらっしゃったらぜひ仲良くしてください。
http://www.tokyo03app.com/


では、今日はこの辺で。
いつか東京03のライブ会場でお会いしましょう。

以上、クロでした~