ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】FINAL CUT 第5話感想

こんにちは、クロです。

 

 

今日はFINAL CUT第5話の感想です。


たった今終わったところです。


他のこと考えて気持ち変わらないうちに早速いきます!


の前に4話の感想だけ載せときます!

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

 

 


はい!

まずいきなりのクライマックス!

 

そうだ!

先週ここで終わったんだった!

2役状態ばれたんだ!

どうするの!

 


なんて思ってたら栗山千明が慶介を守った!!

 


なんで!

てか栗山千明の背中かわいそう過ぎるでしょ!

慶介の言う通りなんでよほんと!

いや好きだからだよね!

 

 

なんて感じでいきなりテンション的には山場。

初っ端から惹き付けられた。

 


橋本環奈は今日の部屋での降ろしてた髪の方がよく見るから似合ってるように感じるしあっちの方がかわいいな。

このドラマでいつもしてる髪型はなんか大学生みたいで魅力が伝わりきってない気がする。
いや何様だよって感じか笑

 

 

そして再びプロデューサーに接触

この二人はボク運コンビの二人だな~
アイス冷たそうだな~
なんて思ってたらプロデューサーすぐしゃべった笑

偉い人にはへこへこしてるし、慶介のこと逆恨みだと思ってるあたりなかなか人間的に難ありなんだろうな笑

 

 


しかしプロデューサー以上に驚いたのが百瀬さん。

 

 

百瀬よわっ!笑
ボッコボコじゃんかー笑
もっと今回は互角に終わって、最終回近くにとどめをさす感じかと思ったらもう瀕死じゃんか~笑
しょせん中ボス百瀬さんかよ~笑
しかも奥さん雇ってるってなんだよエイトかよホストかよ~~笑

 

 

なんて思ってたらとんでもない挽回術。

ほんと流石ミスターメディアだ。つよい。

刑事部長にも貸しを作ったっことでこれはかなり手強そうだ。

事件の裏に警察がいることは今まででもわかってたけど、ラスボスは刑事部長ってことでよいのかな?
それとも百瀬さんが結局ラスボスかな?

蔵さまも事件当時あの古巣にいたようだし、曲者だよな~

 

 

そして今日も相変わらず亀梨の演技素敵だった。

透明な檻の件でのしゃべり方すごくすき。
ささやくようで、哀しみもこもっていて、妖怪人間の時なんかもこんな感じだったかな?
大声で怒鳴り続けるより綺麗。
涙も綺麗だった。

 


それにしてもやっぱりシーンの構成が上手い。

百瀬警察パートに見いって続きを気にしていたら姉妹パートが突然やって来るし、それもちょうど続きが気になるところで次回に繋がる。

予告見る感じだと慶介だいぶピンチっぽいし、次も楽しみだ~


次回も感想記事書く予定なのでぜひ読んでくださいね~

以上クロでした~

 


ドラマランキング