ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

変わりたい年頃 タクの決心

 

 

こっ、こんばんは〜 タクです。(小声)

 

 

今回は番外編ということで夜中に少〜しだけ呟やかせていただきたいと思いま〜す。

 

 

と、いうのもね

 

 

とあるブロガーさん(元HKTのあの人)が出した本にこんなことが書いてあったんですよ

 

 

「ネガティヴなことを言うとファンが離れていく」

 

 

僕はね、これを見て思ったんですよ。

 

 

えっ!俺ネガティヴなことしか呟いてないやん!!

 

 

やばいやつやん!!

 

 

ってね。

 

 

確かに仕事を早々に辞めて自由に生きたいっていうのが僕と相方の目標なんですけど、だからといってネガティヴなことをブログの冒頭でグダグダ書いたり、Twitterで呟いてちゃダメですよね。

 

 

読んでる方からしたらそりゃあ面白くないですよね。

 

 

めっちゃ反省しました。

 

 

自分の気持ちは大切ですけど自らネガティヴを加速させたら叶えられるものも叶わなくなっちゃいますよね。

 

 

もっとポジティブに生きます!

 

 

今までの記事もブラックコーヒーに甘いミルクを混ぜるが如く、ネガティヴなところをマイルドして読みやす〜く編集し直そうと思います。

 

 

仕事が嫌だという気待ちはそれはそれで大切な気持ちなので変わらず持ち続けますが、それでも

 

 

元気に明るくいきます!

 

 

心を一度

 

 

 

リニューアル&アップデートします!

 

 

最近コンビニの弁当リニューアルやスマホのアップデートのせいでリニューアルやアップデートにはあまりいい思い出がありませんが(こういうのが既にネガティヴ発言…なのか…!)本当いい意味で変わっていこうと思いますので、

 

よろしくお願いします!

 

 

以上タクでした〜。

 

 

それではみなさん

 

 

お休みなさい💤