ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【雑記】奥手男子の落とし方 後半 〜落とす編〜

 

 

こんにちは! タクです。

 

 

昨晩に記事があげられなくてすみません💦

 

 

力尽きて書けませんでした……。

 

 

そして今日も遅刻……。

 

 

やばいなぁ……。

 

 

大学の時の怠惰な性根が復活してしまったみたいです…。

 

 

反省反省…。

 

 

 

閑話休題

 

 

と、いうことで、今回は昨晩出来なかった「奥手男子の落とし方」後半〜落とす編〜を書いていきたいと思います。

 

 

前回の生態編で語った奥手男子をどう落とすのか……語っていきたいと思いーーーっます!

 

 

それではいってみまーーっしょう!(ミライアカリ風)

 

 

奥手男子を落とす方法として以下の手順を踏めば大抵落ちます。焦らずじっくり落としていきましょう。

 

 

  1. まずは見た目
  2. 次に中身
  3. とりあえず話しかける
  4. 連絡はしすぎず焦らす
  5. デートへ導く
  6. 好きであることをアピール
  7. 告白する隙を与える

 

 

まあこの時点で注意したいことは一つ。

 

奥手男子にはなるべく告白しないこと。

 

まあ奥手男子の方があなたに完全に脈アリならいいんですけど、完全にといえない場合は失敗します。

 

告白されると告白されたことに満足し、なぜかふるというアホンヌなところが奥手男子にはありますので。

 

 

そこはお気をつけを。

 

 

※僕はそんなことないよ⭐️

 

 

それでは気を取り直して、奥手男子の落とし方を紹介していきたいと思います。

 

 

1.まずは見た目

 

 

 

 

奥手男子はまず顔、髪型、胸で女性を判断します。

 

前半で語ったように、女子と話す機会が極端

にないので、内面で判断しようがないためです。

 

ここで奥手男子に合わせないと奥手男子は落とせません。

 

最初にして最大の難関です。

 

なので、まずはどうにかしてその奥手男子の好きなタイプ(外見)をリサーチしてください。

 

女性は髪型やメイク、服装で大分印象が変わります。

 

奥手男子はアホンヌなので外見をクリアすれば60%は落とせたようなもの。

 

あとは煮るなり焼くなりしてください。

 

 

なのでここで抜かりがないようにしましょう。

 

 

 

 

2.次に中身

 

 

 

 

奥手男子は外見をクリアした女子を次は内面でふるいをかけます。

 

てめぇは何様だと言いたいところですが、そこは抑えてください。

 

奥手男子が求める内面なんてたかがしれています。

 

①優しさ

②笑い上戸

③話しやすさ

 

この3つさえ揃っていれば十分です。

 

①の優しさは奥手男子が困っているところを何回か助けてあげれば奥手男子から優しい認定されます。

 

②の笑い上戸は基本奥手男子が受けを狙っていったことを復唱して受けると言いながら笑うことが何回かあれば笑い上戸認定されます。

 

③の話しやすさは共通の趣味か共通の話題で2.3回盛り上がれば話しやすさ認定されます。

 

漢検三級並の難易度なので軽くこなしていきましょう。

 

 

3.とりあえず話しかけられる

 

 

 

1.2の条件をクリアすると奥手男子は連絡先をきいてきます。

 

奥手男子は連絡先さえきけばなんとかなると思っているアホンヌです。

 

連絡先を交換しようと話しかけられたらほぼ落ちたようなもの。

 

そして連絡先を交換するまでいけば、あとは隙を見せとけば(一人でぼーっとしたりしてるとか)あっちからぎこちなくですがたまに話してきます。

 

それを何回か繰り返すと奥手男子は話しかけてもいい女子なんだな。なんていい子なんだと思い、寧ろしつこいくらい話しかけてくるようになります。

 

ちょろいでしょ?

 

ですが、奥手男子は話しかけられなれると自分から話しかけなくなるというめんどくさい習性がありますので、ちょろいからといって何度も話しかけないようにしましょう。

 

あくまでもあっちから話しかけるように調教することが重要です。

 

ある程度調教がすんだらこっちから話しかけても全然いいんですけど……。

 

 

 

4.連絡はしすぎず焦らす

 

 

奥手男子はとにかく自分が優位に立てれば勝手に満足するどうしようもないアホンヌなので、連絡はとりすぎず焦らすことが重要です。

 

奥手男子への質問はなるべく抑えめにし、奥手男子の質問に答えるスタイルでラインは進めていきましょう。

 

たまに質問をすると、奥手男子が勝手にときめくので、その辺はうま〜く調整しましょう。

 

ただ奥手男子はスタンプが苦手です。

 

スタンプはどう返せば良いのか分からないため混乱し、勝手に落ち込む傾向にあります。

 

スタンプだけの返信はなるべく避けましょう。

 

 

 

5.デートへ導かせる。

 

 

奥手男子はワンチャンマンなところがあるので、そこをうま〜くつくとデートが出来ます。

 

たとえば

 

男子が暇だぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁんとか言いだしたら、

 

笑 私も今日暇笑

 

えっ?暇なんだー。何して過ごすの??

 

うーん決まってないからとりあえず家かなー。

 

こんな会話をしてみます。

 

すると奥手男子はアホンヌなので、

 

じゃあ今日遊ばない??

 

と言ってきます。ちょろい。

 

こんな感じで奥手男子からデートに誘うよう何度も誘導すると奥手男子が自信をもち、あなたと付き合いたいと思うようになります。

 

ですがこれも先ほど同様あなたの方からデートに誘うことはなるべく避けましょう。

 

何か口実(ライブのチケットが余ってるとか)があるならいいのですが、そうでない場合は奥手男子が調子に乗るだけで終わります。

 

 

 

6.好きであることをアピール

 

 

 1〜5までいけばあとは告白を待てばいいって思っちゃうんですが、奥手男子は何しろ奥手男子なので、それでも告白しない可能性があります。

 

 

本当にこの子は俺のことが好きなのか??と疑うめんどくさいやつなのです。

 

 

なのでそんな時は奥手男子をうまく褒めると良いでしょう。

 

 

かっこいいとか面白いとかそんなんでいいです。

 

 

基本プラスのことを言っとけばおけ。

 

 

ただし可愛いは禁句です。奥手男子は可愛いと言われると、自分は恋愛の対象外だと思い込むためです。

 

 

 

 

7.告白する隙をあたえる。 

 

 

1〜6までこなせば、あとは告白する隙を与えるだけです。

 

 

隙を与えるというのは告白する場所だったり、告白する時間を与えるとかそんな感じです。

 

 

奥手男子は慎重なので〜だから無理を繰り返し思います。

 

 

逆に〜だから無理と考えるのがめんどくさいと思ったらすぐ行動します。

 

 

〜でならいけそうという状況を話しの中でさりげなく振ってみてください。

 

たとえば、

 

体育館裏での告白って憧れるなぁ。

 

とか恋話の中で言ってみるといいのではないでしょうか。

 

そのうち勝手に告白してきます。

 

それでもしてこなければ寧ろ告白してもオッケーです。

 

ここまでくれば告白はほぼほぼ成功します。

 

※4くらいの状態で告白はNO

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

奥手男子ってめんどくさって思うかもしれませんが、これが奥手男子の落とし方です。

 

いい感じに落として告白させれば、あとは自分の好きなように育成すれば良きです。

 

奥手なので結構自分色に染められる男子ですので、落としちゃえばこっちのもんです。

 

僕は専業主夫に染められたいな……。

 

なーんて。

 

それでは今回はこの辺で。

 

タクでした。

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180226234108p:image

 


備忘録・雑記ランキング