ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】ヒモメン 第3話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

窪田正孝さん、川口春奈さん出演ドラマ「ヒモメン」第3話感想です。


前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


今回も面白かった。
アンジャッシュのコント調での勘違いからほぼ一時間繋げられるなんて笑

「オショクジケン」と翔ちゃんが発言するときは口元のアップになってて凝ってたなあ。

翔ちゃんの無職論がかなり議員先生の心に響いていたのは笑ってしまった。
勘違いしたままあんだけ心を動かせる話のやり取り考えられるのすごいなあ。

 

池目先生の策略は今回も失敗に。
悪い顔してるけど、鼻血出したりコメディ調で根っからの悪役って感じじゃないところがよいよね。

 

あと、YOUさん演じるしょーもない看護師長今回も出てきましたね。
相変わらずしょーもない笑
下にも上にも良い顔して。いや下には良い顔しきれてないか笑
よく看護師たち暴動起こさないね笑

 

それにしても窪田正孝さんはほんとコミカルに演じるなあ。
写真撮るときの大ジャンプも、ベットの下に滑り込むアクションも、動きがコミカル。

デスノート2015で窪田さんの魅力を知った僕としては、もっと怖い顔とかシリアスな演技での窪田さんも観たいけど、コミカルなしょーもない翔ちゃんもかわいらしいね。
そりゃ30歳でも若々しくて人気だよね。

 

そんな翔ちゃんの活躍で一件落着解決ハッピーエンドかと思いきや、とうとうゆりこちゃんがキレた!
もっと前にキレるタイミングあったと思うけど蓄積かな?
爆発してましたね。

予告ではまさかの翔ちゃんと池目先生の同棲?
翔ちゃん仕事編スタート?と予想外の展開。
次回も目が離せませんね。

 

それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング