ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】「SUITS/スーツ」第1話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

ドラマ「SUITS/スーツ」の初回感想です。

 

面白かった!


弁護士ものだけど初回は法廷シーンはなし。
主人公二人の運命的な出会いとタッグを組むまでのお話し。

 

二人が出会うところはにやにやしちゃった。
お~こうやって出会うか、ってものあるし、六法全書を使っての対決は面白かった。
二人とも負けず嫌いだね。

 

大貴くんの能力羨ましいなあ~
瞬間記憶+天才的頭脳。
六法全書は2回も読みました、なんて言ってみたいわ~笑
こちとら1回も読んだことないわ。

 

そして、織田裕二さんの演技はクセが凄すぎる笑
これは芸人さん真似るだろうなあ。
濃すぎるクセだけどうざくならないのはやっぱり演技力の高さゆえなのかな(個人の感想です)

 

今後、大貴くんもとい大輔くんの正体がばれるところが転換点かな。
華麗なる転身を唯一知っているおばあちゃん、悪友遊星くんとその妹さん辺りがキーマンかな。
同じく、甲斐先生の過去も重要なポイントっぽいな。
もう過去の話です、ってあれはすごく含みあるよね。

 

カニ先生も新木さん鈴木さん中村さんみんな素敵だし、
どんな展開になっていくか次回以降も楽しみです。


それでは短いけど今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング