ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】 SUITS/スーツ 第3話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

織田裕二さん、中島裕翔さん出演ドラマ「SUITS/スーツ」第3話感想です。

 

 

前回記事はこちら。

 

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

 


今回も面白かった。
やっぱり月曜日の時点ではリーガルVよりこっちの方が面白く感じる。
木曜日にはまた逆転してるだろうけど笑
どっちも違う魅力があるね。

 

前回もそうだったけど、関係無さそうな2つの方面を平行して進めつつ最後にくっつけるのがこのドラマの特徴なのかな?
絶対これで逆転するんだろーなーって思いながらも気になってしまう。

 

気になると言えば、今回は鈴木先生のスーパー記憶力活用シーンあったけど、正直なくても良かったかも?
記憶力が発揮されて逆転した訳ではないしね。
藤ヶ谷社長がハーバードの同期ってのもやばいポイントになるかな?と思ったけどここも特に触れられることもなく。
身バレのピンチはなさそうだな~なんて思ってたら遊星妹が徐々に。
遊星妹っていうか砂里ちゃんね。
ほんと花晴れのあいりとは全く別人に見える。。
聖澤さんとの接触もあったし、予告では次回3人のシーンもある様子。
身バレ+三角関係にもなっていくのかな。この辺はかなり見どころかも。

 

聖澤さん、砂里ちゃんの二人に加えて、女性人非常に味があるよね。
代表も喰えない人だし、個人的には中村アンさんがかなり今までのイメージと違う。
バラエティの時はもっと下品?というかバカなイメージだっけど、今回のドラマではスマートで別人みたい。
なんか小池栄子さんみたい。
次世代小池栄子
次世代?なのかな?歳どれくらい違うかわかんないけど。

 

魅力的なキャラに加えて、身バレ危機もあったり、痛快な逆転劇があったり、次からも楽しみです。


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング