ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】 大恋愛 ~僕を忘れる君と 第3話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

戸田恵梨香さん、ムロツヨシさん出演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」第3話感想です。

 

 

 

前回記事はこちら。

 

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

 

 

うわ~~~!
たった今観終えたところなんですが、最後でもう、うわーって、、、
これは辛いわ真司さん。

 

尚先生と真司さん、尚ママにも応援されて順調に幸せな日々を刻んでいるように見えて、裏では着実に進行していて。
内覧の約束してた時点でこれは忘れるんだろうなあと思ってたから、予想通り忘れていたり部屋のカギを抜き忘れたりしていても観ていてそこまでダメージは受けなかったけど、最後のはダメだ。
最後の一言の破壊力はすごい。
そこまでの二人の思いやりと幸せな時間と真司さんの頑張り全てが大きなフリになって、とんでもなく威力の大きな打撃。
真司さんの立ち位置になるとあれはたえられないでしょう。。

 

一方、伊原先生の立場も苦しいね。
他の女性とお見合いしていても尚先生のことを忘れられない。。
目の前に現れた真司さんには露骨に敵意を出してしまう。
診察相手としての尚先生にも、それ以上の思いを溢してしまう。
病気純愛にプラスの要素で、物語的に非常に大きなキーマンだよね。

キーマンと言えば、尚先生のクリニックの受付の女性は、他のドラマだったらいかにも裏切り者になりそうな立ち位置だけど、このドラマでは大丈夫、だよね。たぶん。


次回、病気のことが周りにバレてしまう様子。
ちょっとずつ進行していくだけでも辛いのに病気のせいで各所からバッシングあびるのは辛すぎる。。
そこに伊原先生も再びアプローチの様子。
どうなっていくのでしょうか。楽しみです。


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング