ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】 僕らは奇跡でできている 第5話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

高橋一生さん、榮倉奈々さん出演ドラマ「僕らは奇跡でできている」第5話感想です。

 

 

 

前回記事はこちら。

 

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

 

今回も面白かった~
冒頭の展開はすっかりお馴染み。
一輝の授業はどんどん学生を魅了していって、履修してない学生も受けるようになるなんて。すごい。

 

山田さんのおばちゃんっぷりには笑ってしまった。
あんなにじろじろ観てたら不自然過ぎるでしょ。
一輝との掛け合いも面白いし、とっても素敵なキャラ。

 

そして、いよいよ育実の心を融かした…
自分の思うことをまっすぐにやって、周りの目なんて気にしない一輝の存在は、育実のプライドを刺激しまくる存在だけど、1話から少しずつ影響を与えていってとうとう涙が。

 

単発単発で進んでいくドラマかと思っていたけど、徐々に過去の伏線とも連動し始めて次の展開が楽しみなドラマになってきました。
まさか樫野木先生の離婚もギャグパートだけでなく真面目な要素になるとは。
新庄くん、虹一くん関係もあるしどんどん面白くなっていく。

 

それでは短いけど今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング