ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

2018-02-20から1日間の記事一覧

専業主夫のエントリーシート書いてみた!

こんにちは! タクです! さっきご飯食べたばっかなのにお腹減った! あぁマカロン食べたい……! ……。 ……うーむネガティヴなことを呟かないと宣言してみたものの、実践するのは中々に難しい…。 間が……もたない……。 徐々に慣れていかないといけませんね…。 そ…

お散歩と僕の好きな場所のお話し。

こんにちは、クロです。 率直に申し上げて、本日は書くことがありません。笑 相方のように毎日バラエティに富んだ内容の記事を書けないので、ドラマがない日は枯渇します笑 今週は99.9がお休みだったので持ち玉が1つつぶれました。死活問題です笑 世間ではオ…

変わりたい年頃 タクの決心

こっ、こんばんは〜 タクです。(小声) 今回は番外編ということで夜中に少〜しだけ呟やかせていただきたいと思いま〜す。 と、いうのもね とあるブロガーさん(元HKTのあの人)が出した本にこんなことが書いてあったんですよ 「ネガティヴなことを言うとフ…