ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

コント職人 東京03のご紹介 ②

こんにちは。クロです。

 

 

前回の記事の後編です。

 

 

前回記事はこちら。

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

お笑いトリオ東京03の魅力を伝える記事です。

 

前編である昨日の記事では、3人の紹介をさらっと行いまして、今回はより深い部分をお伝えできればと思っていましたが、

 

 

 

「ここがすごい!」

 

 

 

とか

 

 

 

「あそこが他とは違う!!」

 

 

 

とか

 

 

 

「これができるのは03だけ!!!」

 

 

 

みたいな価値観の押し付けはあんまり好みではないです。

 

それやると、そこしか見なくなっちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、ずばり彼らのコントを観てみてください!

 

 

彼らには、単独ライブで以前やったネタを毎月追加で公開していっているYouTubeチャンネルがあって、無料でネタを観ることができるんです。

(このチャンネルも公式なのに不法アップロード扱いで停止になっていたりしました。角田さんの呪いだそうです。)

 


東京03 Official YouTube Channel - YouTube

 

公開されるネタは、 03の心臓、飯塚さんが選んだ珠玉なネタ揃い。

 

 

観れば魅力がきっと伝わります。(必ず伝わるとは限らない。好みとかあるし)

 

テレビで観たことあるって人も、単独ライブの尺では別物です。

きっと違う魅力に気付けるはず。(必ず気付けるとは限らない。好みとかあるし)

 

 

そして、興味を持った人がいればぜひ単独ライブにも応募してみましょう!

 

当選難易度最高峰なんて言われたりもしますが、意外と当たったりするかもしれません。ちょっと高いけどね。

 

ライブに行くのが敷居高いって人は、DVDもあります。

DVDでは、副音声で3人のトークが聞けるんですよ。

設定が出るまでの話とか本番の裏話とかと聞けて、意外と良いです、副音声。

DVDなら3,000円くらいで売ってるしね。

 

 

 

 

それでは、短いけど今日はこの辺で。

お昼休みにちょろっと読むならこのくらいのボリュームの方がいいよね!

 

 

以上クロでした~