ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【雑記】奥手男子タクが語る!奥手男子を落とす方法 前半 〜奥手男子の生態編〜

 

こんにちは!

 

タクです!

 

昨日は楽しかったぁ〜。

 

学生時代に戻った気がしましたよ。

 

横浜、原宿、渋谷!

 

原宿・渋谷では可愛い子が多かったので祈る型ナンパをしてみたのですが、上手くはいかなかった……orz

 

 

でも超楽しかったです!

 

 

あっ!マリカーーー

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180225114545j:image

 

 

 

ちょっとくらい疲れてても遊びに行くことの大切さを改めて感じました。

 

 

もちろんフリーランスに向けての話も少し進めていきました。

 

 

進めた話をすぐに実践し、検証しなければ意味がなくなっちゃうんですけどね…。

 

 

閑話休題

 

 

今回はさっきあった通り祈り型ナンパをするくらい女の子に強気でいけないタクが

 

「奥手男子を落とす方法」

 

を教えていきたいと思います!

 

奥手男子は落とせるようで落とせない…そう思ってる女子多いんじゃないでしょうか??

 

 

今回はそんな女子に奥手男子を落とす方法を伝授し、是非とも僕を落として、僕を専業主夫にしてくれるようにしていきたいと思います。

 

 

 

それではいってみまーーーっしょうっ!(ミライアカリ風)

 

 

  奥手男子を落とす方法 前半

              〜奥手男子の生態編〜

 

 

まず奥手男子を落とす前に奥手男子の生態を把握する必要があります。

 

奥手な男子の生態とは…… 

 

  1. 奥手男子は自分が好き
  2. 奥手男子は可愛い子が好き
  3. 奥手男子は想像力豊か
  4. 奥手男子は思い込みが強い
  5. 奥手男子は行動力が極端
  6. 奥手男子は勘違いしやすい
  7. 奥手男子は繊細
  8. 奥手男子は頭が良い

 

 

まあ大体こんな感じです。

それぞれの解説を入れていきます。

 

 

1.奥手男子は自分が好き

 

奥手男子は人見知りの方が多いです。そのためたくさんの人と関わるといった社交の場を敬遠しがち。

 

そうすると自然と人とつるむ機会が人より少なくなります。

 

その代わり奥手男子は割と深い仲の友人が人より多い傾向にあります。

 

深い仲の友人と遊ぶか、一人で遊ぶか、そんなことを繰り返していくことで奥手男子は自分を強く意識するようになります。

 

そして自分の世界がどんどん広がり、その主人公である自分のことをどんどん好きになります。

 

自信はないけど、自分が好き。

 

これが奥手男子です。

 

自分の世界がとてつもなく広い奥手男子は自分を好きにならないと、その世界を否定することになり、自我を保てなくなってしまう。

 

だから奥手男子は自分大好きっ子が多いんです。

 

 

2.奥手男子は可愛い子が好き。

 

 

調子に乗んなって思う人もいるかもしれませんが、別に調子に乗っているわけではありません。

 

奥手男子は可愛い子を人より好きにならざる得ない状態になりやすいんです。

 

なぜかというと女子と話せないから。

 

 

女子と話せないと内面を見る機会がほぼないんですよね。

 

 

なので外面的要素で好きかどうかを判断せざる得ないんです。

 

悲しい生き物なんです。

 

 

 

 

3.奥手男子は想像力豊か。

 

 

 

奥手男子は先に述べたように自分の世界がやたらと広く、人と接する機会が少ないが故に妄想にふけることが多いです。

 

なので想像力がとても豊か。

 

 

基本想像してごらんと言われたら

ジョンレノンも「そこまで想像しろとはいってねぇよ……。」ってあきれるくらいめちゃくちゃいろんなことを想像できます。

 

 

妄想デートなら人の10倍以上はこなしているのではないでしょうか。

 

 

ある意味経験豊富な男子です。

 

 

 

 

4.奥手男子は思い込みが強い。

 

 

 

奥手男子は一度そうだと思ったことを中々変えることが出来ません。

 

 

臨機応変な対応が出来るほど器用じゃないんです。

 

 

だから恋に落ちたらしばらくずっとその人を好きなまま。

 

 

 

そして奥手男子はこどもっぽい人が多い。子どもの頃の思い込みが中々抜けないんですよね。

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁんとかいう人には特にそういう人が多いです。

 

 

 

5.奥手男子は行動力が極端。

 

 

 

奥手男子は告白するときは一瞬で告白します。

 

 

経験がないので恋の駆け引きとかできません。

 

 

タイミングなどおかまいなしに行動します。

 

 

なので一見うじうじ何もしないように見えることもありますが、急に行動力を示すこともあります。

 

 

ただ中間がない…それだけなんです。

 

 

何にも行動せずにいるか、突然告白するか…。

の二つしかないコマンド……。

 

 

誰か彼に恋の駆け引きとか焦らしとかのわざマシンを!!

 

 

 

6.奥手男子は勘違いしやすい。

 

 

 

奥手男子は何しろ経験がないのでちょっとしたことですぐ勘違いします。

 

奥手男子にとっては日々の生活は常に暗中模索。五里霧中状態。

 

なのでちょっとした行動をとるだけで、えっこいつ俺のこと……。

 

って思いやすい。ある意味単純な男子なんです。

 

 

7.奥手男子は繊細。

 

 

6の逆で奥手男子はマイナスなことにも敏感です。

 

 

何回も言いますが経験がないので。

 

 

なのですぐ傷つきます。なんでもないようなことでも。

 

 

なので相当プラトニックな関係は築きやすいっちゃやすい、そんな男子でもあります。

 

 

8.奥手男子は頭が良い。

 

 

 

最後に奥手男子は勘違いしやすく傷つきやすいバカではありますが、頭は良いということを覚えてもらうと良いと思います。

 

 

恋愛には疎いですが、一人でいる時間も多いため勉強は意外としっかりやっている。

なので大体高学歴だったり、なんかしらの勉学に長けてる場合が多いです。

 

 

そのため馬鹿な女には以外と冷めるところがあります。

 

 

変に頭がいいのでそんなめんどくさいところもあるのです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は奥手男子を落とす方法 前半 ということで奥手男子の生態編を紹介しました。

 

この時点で奥手男子落とすのだるって思った方は奥手男子と付き合うのに向いていないかもしれません。

 

逆にそんな奥手男子でもいいって思った方は次のステップ奥手男子を落とす方法 後半 落とす編を是非ご覧ください。

 

次回の記事はなるべく今晩中にあげるようにしたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で……。

 

 

 

タクでした。

 

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180225123928p:image

 


備忘録・雑記ランキング