ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

〜ないダイエット。 無限の可能性を秘めたダイエット方法。是非お試しあれ!

 

 

こんにちは!タクです。

 

 

温かくなってきましたね。

 

 

このまま温かくあって欲しいものです。

 

 

寒い冬はこりごり、かといって暑い夏も…。

 

 

青春できる夏なら暑いのも歓迎なのですが…。

 

 

パッと光って咲いた。花火を見てた。きっとまだ終わらない夏が……。

 

 

あれからもうすぐ一年が経とうとしています。

 

 

早い…!

 

 

はぁぁぁぁぁぁん早い…!

 

 

閑話休題

 

 

今回は最近出てきた腹をなんとかするためにダイエット方法を雑に考えてみた。

 

 

です。

 

 

最近腹出てきたねと言われてそんなことないよ〜と騙し騙しやってきたのですが、腹でてますね…。

 

 

やばいなぁということで今回は色々考えてみました。

 

 

それではいってみまーーっしょう♪(ミライアカリ風)

 

 

 

ダイエット方法①働かないダイエット。

 

 

働くってのはダイエットに悪影響極まりないです。ストレスが溜まってやけ食いの原因にもなりますし、シフト勤務で日勤、夕勤、夜勤とバラバラのタイムスケジュールで働くと生活リズム崩れますし、働いてると疲れて運動する気にもなれませんからね。

働かないダイエットを実践すればすぐに痩せることができるでしょう。

 

 

ダイエット方法②動かないダイエット。

 

 

動くとお腹が減って食べる量が増えてしまいます。なので動かないで食べる量も減らす。これが真の省エネダイエットなのではないかと思います。動かないで食べる量だけ増えると逆効果なので、向き不向きがあると思いますがね。

ある程度省エネが身についたらこのダイエットは止まないと健康に悪いのですが、見極めがうまくいけば一気に痩せれる気がします。

 

ダイエット方法③やる気ないダイエット

 

世の中あらゆる事にやる気を出す人がいますが、それは如何なものかと思います。楽に効率的なるべくやる気を出さないで生きることによって、無駄な食事を摂る気もなくなり、効率よく痩せることができます。

ただやる気をなくし過ぎると逆効果の恐れも…。

 

 

ダイエット方法④モテないダイエット

 

彼女が出来てしまうと、彼女に美味しい料理を作ってもらったり、彼女と美味しい料理を食べに行ったりすることで太ってしまいます。

ですが、独り身でいることによって、そういった太るイベントがなくなり、自然と痩せていくのではないかと思います。

 悲しいダイエット方法です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

このダイエットを実践すれば楽々ポヨンとしたお腹も元どおり…

 

 

元どおり…

 

 

元どお…

 

 

そんなことはありませんね。

 

 

 痩せることならもしかしたらできるかもしれませんが、ぽよっとしたお腹は変えられませんよね…泣

 

 

ちゃんとしたダイエット方法を考えないとなと反省しました。

 

 

仕事もダイエットも明日から頑張ることにします

 

 

以上で今回の記事は終わり!

 

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180302141715j:image 

 

 

 

タクでした。