ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

急遽ディズニーシー

 

こんにちは タクです。

 

 

今日明日は連休。久々です…!

 

 

この1ヶ月どれだけ仕事しない人々に振り回されたことか……

 

 

仕事のない日は仕事をしないに限りますが、仕事中はしっかりと仕事をしろやと常々思う今日この頃。

 

 

そんなことを思うなんてなんだか変わってしまったなぁと自分自身を思います。大人になったんだなぁと。

 

 

そのうちフリーランスじゃなくて定職で働くほうが良いなんて感情も生まれてくるのかなぁなんて思うとなんだか複雑です。

 

 

なんにせよ気ままに生きたいなぁって思います。

 

 

さて、今日は何をしているのかというと友達に誘われ急遽ディズニーに行くことになりました。

 

 

誘われたのは今さっき。つまり14時過ぎごろでそれまでは美容院で髪でも切ろうかなぁって思っていたのに舞浜へ向かっている自分がいる。

 

 

人生分からないものです。そのうちふと海外に飛んじゃってるかもしれません。

 

 

それくらいフットワーク軽くなったらなんか色々すげぇなぁと感じますが、果たしてどうなることやら。

 

ちょっと日記チックになってしまいましたが、今後しばらくはこのスタンスで行ってみようかなと思います。

 

 

仕事の負担が減ったらまたいつもみたいに何かしらについてあーでもない、こーでもないと語っていきたいと思います。

 

 

ミライアカリも少しお預け。

 

 

今日はそんなところで。

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180404153211j:image

タクでした。