ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

やる気スイッチを探すやる気スイッチを探すやる気ry

 

とうとうタイトルの数字に丸がつかなくなった。

 

10までは⑩と表記できるが、11以降は表示されない。

 

しっかりとタイトルをつけず、サムネをつけず、テーマを決めずにブログを書くようになって2ヶ月が経とうとしている。

 

光陰矢の如し、少年老い易く学成り難しとはよく言ったもので、普通に生きてたらこんなに時間が経ってしまった。

 

ブログの更新頻度も減って、ハッピーアイスクリームとしての活動もほぼ動いていない。

 

宝くじさえ買わなくなってしまった。(宝くじに関しては相方は継続中。)

 

仕事が忙しいのはまあ忙しいのだが、仕事をしていても特に自身の成長を感じられず、日々日々劣等感だけが積もっていく。

 

できないことが多すぎて、何から手をつければ良いのやらといった具合だ。

 

もう23なのになぁ。羽生や大谷と同じ世代なのになぁ。

 

大学生活でサボりぐせが強くなり過ぎて今えげつないダメ人間になっている気がする。

 

それでも妄想だけはいっぱしに決まっていたというのに、最近その妄想のレパートリーも減ってきた。

 

このままじゃいけない。また1年、あっという間に過ぎてしまう。

 

目標を立てねば。

 

計画を立てねば。

 

次回の記事はそういった目標や計画を記していきたいと思う。

 

いや、今書けよってなるかもしれないが、今はまだ布団の上で動けない。(夜勤明け)

 

母ちゃん、俺明日明後日…少なくとも来週あたりからは本気を出す。

 

みててくれ。