ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

少年漫画のハーレムモテ期状態にもしなったらいつ頃付き合うべき??

 

こんにちは 

 

 

タクです!

 

 

このトーンで話すの久しぶりですね!

 

 

今まで忙しいというか忙しいの前兆で精神的にこのテンションで書くの大変くさいから敬語なしでつらつらと更新してたんですが、ちょっと気分転換に前のトーンに戻してみました!

 

 

このトーンの感じも、敬語なしで語る!って感じのトーンもどちらも大切にしていきたいので今後のトーンは気分次第ってところ!

 

 

ブログで稼ぐには統一した方がいいかもですけど、すでにカオスチックな雑記ブログになりつつあるのでそこはまあいいかな……?

 

 

愚痴を言いつつ、なんとなく真面目なことを考えてみつつ、結局ははぁぁぁぁぁぁぁんと叫んだり、いってみまーーーっしょうってミライアカリの真似したり、挙げ句の果てにはタク美ちゃんになったりしちゃうアホランタンな僕ですのでそこらへんはご愛嬌を……。

 

 

閑話休題

 

 

うーん、この四字熟語使うのも久しぶり……。

 

 

なんかこうかつての日々が思い出されますね!

 

 

毎日ブログを上げていたあの日々に……。

 

 

最近ではアクセス数が相方を上回り、どやーってなってます。

 

 

放置気味だと意外な記事が我々のブログ内の上位に食い込んだりしていて、分からないもんだなーって思います。

 

 

おっと…また話が本題から飛んでいってしまったので改めて

 

 

閑話休題

 

 

今回は

 

 

 

少年漫画の

      ハーレム状態に

                        なったら

 

という記事でございます!

 

 

皆さんはモテ期って経験したことがありますか?

 

 

噂では人生にモテ期は三回あるらしく、学生時代に2回、社会人になってから1回あるらしいです。

 

 

僕のモテ期は…多分小学生時代に1回、中学の初めに1回あったような気がします。

 

 

正直、中学の後半〜大学生時代に2回あってくれればなぁって思いますが、まああっただけましかな…?

 

 

でもモテ期だったとしても、漫画みたいに可愛い子にあからさまなアプローチをされるといったモテ期ではなかったので、あんまりモテ期感はなかったです…。

 

 

なんかあの子お前のこと好きらしいよとぼんやりとした噂を聴く程度でした。

 

 

えっ?贅沢だって?

 

 

えっ?

 

 

モテないタクがーとか言いつつモテ期あるとかふざけんなって??

 

えっ?

 

 

はっはっはっ!恐れ入ったか!

 

 

いいですか!モテないタクとは言いますが、モテ期はあったんです!

 

 

 

モテないのは今現在の話なんです!

 

 

 

昔は意外とナイスガイなんです!

 

 

青春してたんです!

 

 

 

ちなみに彼女いたことないです!

 

 

 

そして童貞です!

 

 

 

エッチはおろか、キスをしたこともないです!

 

 

ドヤっ!!

 

 

……あれっ?後半いばれるようなことじゃなくね……?

 

 

…はいっ、茶番トークはこんなところにしておいて、本題に移りましょう。

 

 

先程述べたモテ期が訪れたとき、これが少年漫画並みに超絶可愛い女の子複数人からアプローチを受けたとき、皆さんはどうしますか??

 

 

前から好きだった女の子や、学校のマドンナ、幼馴染で可愛い子や、少しお高い学級委員長、学校サボりがちだけど実は可愛いギャル、前からなんや可愛やんって思ってた妹の友達…etc

 

 

から急にモテ始めたら皆さんはどうしますか??

 

 

ぼく思うんですよ。

 

 

そんなモテ期で誰とも付き合えるチャンスがあるなら…

 

 

 

元々好きな本命の女の子とすぐゴールインするやん?

 

 

って。

 

 

 

いや、まあ確かにね、モテ期ですから、よりどりみどりですから、元々好きな子にいくまで色々と楽しみたいって思うのも分かるんですよ?

 

 

でもさ、モテ期っていつ終わるか分からないじゃないですか!

 

 

パッと光って咲いたー花火を見ていた。きっとまだ終わっらない夏がーって思ってたら夏が花火とともに終わる可能性もあるじゃないですか!

 

 

それなら僕は本命の子とすぐ付き合ってやることやって満足する道を選んじゃうと思うんですが、皆さんはどう思いますか??

 

 

なぜ、少年漫画の主人公は3年、場合によっては6年近く継続してモテモテなんでしょう……?

 

 

どんなに好きでも6年も付き合えないで同じ人を好きな可愛い子が数人いるって…頭おかしくないですか??

 

 

あれですかね、モテ期って必ずしも彼女ができることに意味があるわけではないんですかね、いわば

 

 

モテることに意味がある

 

 

のですかね。

 

 

モテる状態をキープすることに意味がある

 

 

のですかね。

 

 

童貞にしてヤリチンのような心持ちを持つことがモテ期の条件ならそれはそれでありな気がしますけど、どうなんでしょう……。

 

 

モテるのもいいですけど、彼女とイチャイチャしたい僕はモテ期じゃなくて好きな子にアプローチして普通に付き合った方が性に合うかもしれません。

 

 

男は好きな子を落とすところに燃える生き物

 

 

ってよくききますが、僕は今のところ

 

 

 

好きな子を落とすのはめんどくさい。さっさと付き合ってくれよはぁぁぁぁぁぁぁんな生き物

 

 

ですので、モテ期な主人公になりえないかもしれません。

 

 

 

でもモテ期になって好きな子と速攻で付き合うってなったらモテ期自体すぐ終わり、結局その好きな子ともあまりうまくいかずバッドエンドになる可能性もあって結局

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁん

 

 

ってなるやもしれませんね。

 

 

モテ期になったらどう振る舞うべきなのか、もう少し考えていく必要がありそうです。

 

 

 

 

はいっ!

 

というわけで今回はモテ期について考えていきました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

今回の記事で何か思うところがあったら引用して記事にしてもらっても全然いいですよ?

 

 

コメントもじゃんじゃんお待ちしております!

 

 

それではまた次回もおたしのみに!っ

 

 

ビリビリっ(御坂美琴風)

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180624130336p:image