ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

御礼。

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

今回は、ちょっと思ったことを書いてみました。


私たちハッピーアイスクリームは、去年の9月からブログをはじめまして、この7月で11ヶ月目となっていました。


そんな今月、実は今までで一番単月のアクセス数が多い月になりました。
2月頃から本格的に書き始め、一時はだいぶ更新も滞りましたが、今月今まででの最高値を更新しました。嬉しいです。


世間のプロブロガーさんにも趣味ブロガーさんにも大きく劣るような数値なので具体的な数こそ公表は致しませんが、嬉しいです。


これもひとえに、いつもツイートや記事を読んで下さっている皆さまのお陰です。
非常に簡素にはなりますが、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます。

 


でも、僕らの目標はブログでめちゃくちゃアクセス数を稼ぐことではないです。


僕らは中高の同級生です。社会人2年目、23歳です。
二人で、今の仕事を辞めて、ハッピーアイスクリームとして何かを興そうって立ち上げました。
ちょうど去年の今頃、絶望過ぎる社会人としての責任に、日々に、耐えきれないでどうにかしようって。


でも結局、1年目は辞めきれないまま2年目になって、2年目も4ヶ月があっという間におわって。


正直、二人とも日々に追われ、ハッピーアイスクリームとしては回り道をしている途中かもしれません。


それぞれ転職なり異動なりを目指して、最初の目標とは違うものを追いながら毎日を乗りきるのに精一杯かもしれません。


それでも、先にはハッピーアイスクリームがあると思ってます。少なくても僕はそう思ってます笑


だから、回り道だらけの僕らだけど、ちょっとずつでも前に進めていて嬉しく思うわけです。


ほんとは宝くじで1発あててゴールまでひとっとびしたいけどね笑

 

 

いつも読んで下さっている皆さま。
正直何名ほどいらっしゃるのかわかりませんが笑、
いつも大変お世話になっております。
僕らの書く文章に少しでも共感して頂いたり、
僕らの書く文章で少しでも楽しく感じて頂けているのならば幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

 


たまーに僕らのことを見て下さっている皆さま。
ありがとうございます。
僕らのことをなにで知りましたか?
ちょろっとでも気にして下さっているのも何かの縁です。
ぜひぜひ今後とも気にし続けて下さい。

 


たまたまここに迷いこんだ皆さま。
得体の知れぬ我々の文章をここまで読んで下さってありがとうございます。
ここまで目を通して頂いたということは、少しは興味を持って頂けたということでしょうか?
よかったらたまにでもハッピーアイスクリームを探してみてください。またお会いしましょう。

 

 


よーし書いた書いた。
繰り返しになるけど、ありがとうございます。


最後に、改めて我々の自己紹介記事を載せておきます。
お時間あれば覗いていって下さいな。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


それから、我々は二人とも人見知りな人種なので、Twitterでもブログでもあんまりあくてぃぶに皆さまと接触できてないです。
でも、皆さまからいいねやスターもらえるととっても喜んでいます。
ぜひとも仲良くしたいと思っています。仲良くしましょう笑


なーんて言ってる間にちょうどもうすぐ21時だ。
サーティワン食べながらドラマをみよーっと笑


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~