ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】ヒモメン 第2話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

土曜深夜ドラマ「ヒモメン」第2話感想です。


前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


2話もしょーもないコメディで面白かった~笑


翔ちゃんほんとしょーもないなあ。


1年に2回くらい結婚式すれば一生働かなくていい、とか、たくさん結婚式しようね、とか、アホらし過ぎて声だして笑った。


見栄はって小芝居しちゃったりすぐバレる嘘ついちゃったり、ほんとしょーもないけど笑える。
しかもヒモの自覚なしかよ笑


前回も書いたけど、これはドラマだから、窪田正孝さんだから許されるやつ。
そして許されるギリギリのラインで描かれてるから笑えるんだろうなあ。


そしてゆり子ちゃんもかわいらしい。
あんな婚約指輪で感動して泣けるなんて良い子だなあ。
翔ちゃんのこと好きなんだろうなあ。いいなあ。


でもパワーバランスはゆり子>翔ちゃんになってて、ゆり子ちゃんが翔ちゃんに無理矢理従わされている感じじゃないのが良い。

 

あとは、翔ちゃんVS池目先生めちゃくちゃ面白かった。
恋敵ではあるのだけれども、根っからの悪役っぽくはないところがいい。
悪役もコミカルで観やすい。

あ、勝地涼さんご結婚おめでとうございます。

 

翔ちゃんVSお姉ちゃんもよいね。
結局決着はついていないから再登場あるかな?
片瀬那奈さんの力強いお姉様はかっこよかった。
翔ちゃん側の家族も追い追い出てくるのかな?

 

テンポ良くてあたま空っぽのまま笑って観られる良いドラマです。
次回もたのしみ。

 

それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング