ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】 獣になれない私たち 第6話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

新垣結衣さん、松田龍平さん、田中圭さん等出演ドラマ「獣になれない私たち」第6話感想です。

 

 

 

前回記事はこちら。

 

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


呉羽さんの回って感じかな。
いやむしろこのドラマの主役が呉羽さんと言っても過言ではない。
皮肉屋恒星さんが呉羽さんには愛がだだもれているところとかも含めて、呉羽×恒星のペアが主役の扱い。
病気の話とか、予想外のことにも触れられつつタチバナカイジについては今回はお預けか。
前回あんな感じで風呂敷広げちゃったし、どの様に落ち着かせるのだろうか。

前回放送後、Twitterでみんなの感想拾ってたらみんな色んなこと考えてた。
時間軸とか触れながら、タチバナカイジの正体を考察してる人とかもいて、すごい。すごいなと思いました。

 

中盤、呉羽さんが辞めた経緯とか偽装結婚の真相とか、面白そうなテーマではありつつ訴訟がどうとかで少し眠くなっていた笑のですが、会食シーンでバッチリ笑った。
京谷の同僚のカケイさん?の絶妙な腹立たせるキャラと松任谷さんのバトってる様子も、いつも威張り散らしてる九十九社長がへこへこしてる様子は面白かった。
上野くんも良かったね。

 

でも何より、あんなことがあった後によく晶と京谷は会食できるな。僕にはたぶん無理です、、
二人とも公私は完全に分けているタイプなのだろうけど、会食中だけでなく終わった後にも二人で話すとかすごい。
まだ完全に別れたわけじゃないしお互い言いたい文句があるから良いってことなのかな。

 

そして、朱里こわ~笑
自分の家(京谷の家)に届いた荷物を奪うのはまだましとして、晶の家を年賀状で特定からの宅配物奪っちゃうってもうストーカーじゃん。。すごいな。

まあ、でも、ファイブタップの支払い済ませちゃう晶もヤバイけどね。
ほんと、朱里と同じで「そういうところがムカつく」って思った笑
今回の晶は前回までの、やってんな~って感じのキャラが薄くて観やすかったと思ったら最後の最後にやってきたよ。

 


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング