ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

夢や妄想を現実にしたいと思いながら綴る就寝前

 

こんばんは。

 

 

タクです。

 

 

最近このブログもほとんどが相方の記事で埋め尽くされてます。

 

 

 

現状何も出来ていない…情けない状況です。

 

 

 

人によっては僕の記事の存在すら知らない方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

僕はこのハッピーアイスクリームが結構好きです。

 

 

 

多分相方がハッピーアイスクリーム好きだと思う10倍ハッピーアイスクリームが好きです。

 

 

 

 

ハッピーアイスクリームであんなこといいな出来たらいいなと妄想する毎日を過ごしているんです。

 

 

 

 

妄想の中ではハッピーアイスクリームは4人で活動していて、男女4人組でそれぞれ作家、歌手、イラストレーター、芸人、ブロガー、作詞家、作曲家、システムエンジニアと多彩な活動をしていて、YouTuberとして人気も博していて、よく旅行に行って公私ともに絶好調な人生を歩んでます。

 

 

 

そんな妄想を毎日どころか時間があれば欠かさずしていて、ハッピーアイスクリームを想う気持ちは日に日に高まっているのですが、現実は仕事に拘束され続け、やっと休みに入っても大抵布団から出れず寝て過ごし、いざ動けるくらい体力が回復しても気休めに友だちと遊んだり、漫画を読んだりしてしまい、ハッピーアイスクリームとしての活動を何一つすることなく1日を終えてしまいます。

 

 

ハッピーアイスクリームとして動くための気力も体力も忍耐力もない現状があって、やばいなって思ってます。

 

 

 

僕は自分の発想力やキャラを大切にしていきたいと思っていて、自分のセンスは人一倍あるんじゃないかとどこかで思っています。

 

 

 

以前の記事でも書いたのですが、昔の自分はどこか無敵なんじゃないかと自分自身を思っていて、自分のどこかにその無敵の自分がまだいて、そいつさえ目覚めれば、そいつさえ覚醒すれば、そいつが世間に認められれば何か大きな、大きくなくても自分の望む世界が手に入るんじゃないかと思っています。

 

 

でも現実は仕事が出来ず、やる気も出ず、何のためにこんなに疲れてるのか分からない日々を歩んでいます。

 

 

人に振り回され、堕落してるような日々を歩んでいます。

 

 

 

多分まだこの状況は改善されないと思いますが、どこかでケリをつけ、ハッピーアイスクリームとして返り咲きたいと思ってます。

 

 

 

いつも口だけで、この記事も口だけ終わってしまうような気もするのですが、そうならないように2月末に仕事を辞め新たな一歩を踏み出したい。

 

 

何の面白みもない記事ですが、いつかこの記事が意味のあるものになるように、どうか期待していてください。