ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

誰でもこの時が最高だったってあるよね それが今だったら最高なのにね

 

 

ダウンタウンの松本が坊主だった頃

 

 

ジャニーズ人気がV6と嵐だった頃

 

 

YUIがあぐらでギターをかき鳴らし、ORANGE RANGEのエッチでポップな歌が街中に流れていた頃

 

 

まだモンハンが流行り、深夜アニメが流行り、ガラケーが携帯の最先端だった頃

 

 

その時が俺の世界の全てだった。

 

 

1つ目のボタンを外し、軽くほどけたネクタイ。

 

 

大きなラケバを背負い、電車の2両目の端っこの方で3.4人で集まって登校していた日々。

 

 

 

爆笑レッドカーペットエンタの神様やイロモネアなどお笑い番組が乱立し、BLEACHNARUTOがまだ中盤だった頃中学生だったあの頃が日常だった。

 

 

全然思い通りに生きてたわけではないけれど、

忘れてるだけできついことも結構あったような気がするけど、あの頃と変わっていくことが嫌だ。

 

 

長澤まさみもガッキーもまだ高校生役で、瑛太小栗旬若手俳優で、サマーウォーズが上映していたあの頃から今を思うとすごい違和感がある。

 

 

 

懐古厨なだけだけど、また一つ年が明けると思うとあの頃に戻りたい欲が強い。

 

 

 

あの頃の面影を今も探している。

 

 

 

必ずカレーが夕ご飯の土曜の夕方に、野菜と肉を切るだけの中途半端な夕飯の手伝いをしていた時襲いかかってくるノスタルジックに、いつも以上に過去を想ってしまう年末。

 

 

 

最高だと感じた日々を超える日々は果たしてくるのだろうか。