ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

ドラマ スキャルダル専門弁護士 QUEEN 第9話感想

 

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

竹内結子さん、水川あさみさん、中川大志さん等出演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第9話感想です。

 

前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

いつもと全く違う雰囲気。


正直ね。


ほとんど意味分かんなかった。笑


全力で注視していないと、少し目を離すと一気において行かれてしまいそうな感じ。

 

 

今回の氷見さんの謎の行動の数々は、最後の最後で最大の大逆転を決めるための伏線なのかな?


それにしても意味わからんかった笑


先週の最後、ついに氷見さん対与田ちゃんの構図が明らかになったと思い続きが楽しみだったんですけどね。


いや、今回も序盤は良かったか。


いつもヘラヘラしてる副所長と氷見さんの関係性が実は大学の同窓とわかり、更に吾妻議員も同じなんて聞くと期待大。

 

 

だったのに、ふわふわしたまま一時間過ぎ去ってしまった笑


5年前の交通事故の真相は、、


氷見さんと吾妻議員の真相は、、


まあ次回まるっとけりがつくのでしょう。


綺麗に伏線が回収していくと感動するだろうな。

 

 

そして、相変わらず藤枝くんが最高過ぎる笑


今日もあのタイミングで帰国って笑


あの雑な扱い、どこまで台本なんだろ。


思うに、ほとんど役者さんのアドリブな気がするんだよな。


回を経るごとにそれがはまっていって、もう今では病み付き。笑


今日の謎展開の中でも副所長(バカリズムさん)や藤枝くんのコミカルシーンは光っていたし。

 

 

そんな藤枝くんも、もうほとんど見納めか。


本編はもちろん、藤枝くんがどんな雑な扱いをされるのかという観点で次回も楽しみです。

 

それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~