ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【日記】近頃の日々について20代前半ノリで振り返っる!(タ)

 

こんにちは!

タクです!

 

最近相方がTwitterbotを作成しまして、過去の記事が朝夕にダイジェストで流れるようになりました。

 

僕は元々過去を振り返りながら日々を生きているムーンウォーカー的なところがあるので過去記事もたまに見ていたのですが、おかげさまで400記事目に突入した今日この頃は、中々最初の方の記事までは目が通せずにいました。

 

こうした botから飛んで過去の記事を読むとまだ2年半くらいしか経ってないのに、文章の若さというか活き活きとした感じというかそういうのが押し寄せる波の如く肌に染み込んできて、あぁ歳をとってしまったなぁと実感します、、、

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁんの勢いとかいってみまーーーっしょう♪とノリノリでミライアカリの台詞をパクったりとか、閑話休題とかっこつけて化物語阿良々木暦の真似をしたりとか、テンション上げながらめちゃくちゃしてたなと思うと今の文章の年寄り感が否めない、、、

 

なので今回は!!

 

20代前半のノリで!!

 

ここ最近の!!!

 

日々を!!!!

 

振り返っていきます!!!!!

 

ぬはぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

 

まずコロナッ!!

 

最初はただの風邪っぽい雰囲気だったのに、こんなに世界を巻き込み波乱を招くとはなっ!!

 

お前のせいで色々できなくなった迷惑極まりねぇ!!

 

いい加減にしやがれぃ!!

 

はやく収束しろぃ!!

 

次に安倍首相っ!!

 

日々お疲れ様です。

毎日毎日コロナ対策に追われて大変でしょうが、今後もよろしくお願いします。

なんだかんだで応援してます。

 

次に百合子っ!!!

 

横文字を増やすなっ!!!

流行語大賞狙いすぎっ!!!!

 

でもなんだかんだ百合子のそんなお茶目なところが外出自粛のムードを作り、コロナ収束に繋がってると思うよ。

 

今後もお茶目にファイティン!!

 

次にヒカキン!!!!

 

たまにはガチなボイパ動画を上げろっ!!!

 

次にU君っ!!

 

コロナが収束する前にぜってぇお前を倒す!!!!

 

ぷよぷよでお前が負けるのも時間の問題だかんなっ!!!

 

次に星野源っっっっ!!!!

 

めんまだ家で踊れてねぇっ!!!

 

一緒に踊ろうなぁ!!

 

次にそこまで似てないシカマルの真似人生をかけた男っ!!!

 

お前の動画面白すぎっ!!!

チャンネル登録者250人超えるといいなぁ!!!

俺はお前の動画いつも一番最初にいいねしてっからなぅ!!

 

次に相方のクロっ!!!!

 

  • こないだの記事で褒めちぎってくれてありがとぅぅぅぅ!!
  •  
  • 嬉しすぎたぞっ!!

 

次にミライアカリっっっ!!!

 

YouTubeに動画あげろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ohoh

 

最近は接客業の俺でもなんだかんだ土日休みになったのに、全然外で遊べねぇっっっ!!!

 

ステイホームしながら1日に2.3回誰かと電話する日々だっ!!!

 

YouTubeみながらぷよぷよ練習してぇ、

 

YouTubeみながらツムツムのスコア上げしてぇ、

 

YouTubeみながら女声出せる練習をしてるっっ

 

毎日ごろごろしてるから体脂肪率が爆上がりしちまったっっっっ

 

痩せなきゃならねぇっっっっ

 

うちで踊らなっ!!

 

うちで踊らなっ!!!

 

うちで踊らなっっっ!!!!

 

あかんねんねんねんねんっ!!!!!

 

DJ松永に影響された俺ぁ、人間DJになることを目標におうちでカラオケもしていく所存っっっ!!!!!

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20200504190547j:image

 

仕事のできるハイパースペックマンになるためにパソコンポチポチもやってかなきゃならめぇ!!!!

 

忙しいっ忙しいっ忙しすぎるの三拍子っ!!

 

刻め、ビート!!!

 

夜は短し、歩けよ乙女!!!

 

爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメントディスワールドっっっ!!!!!

 

はぁぁぁぁぁぁん

はぁぁぁぁぁぁん

はぁぁぁぁぁぁん

 

ジャッジメントですのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

コロナ収束したら俺はっっっっ!!

 

ビッグな男になるぞっっっっ!!!!!

 

 

以上!!

 

近頃の日々について20代前半のノリで振り返っる!!だっ!!だった!!

 

タク