ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画 太陽は動かない 感想

吉田修一原作、羽住英一郎監督 映画『太陽は動かない』感想記事。 二時間あっという間。藤原竜也かっこよい。竹内涼真は…?

YouTubeでラジオを始めてみた件

こんにちは! タクです! おっひさしっぶりっですねぇー! 久しぶり過ぎてブログ書く時のテンション忘れちゃいましたけど、とりあえず書き連ねてみます。 ブログに飽きたとかではなく、最近新しいブログを作ろうとね、思ってつまづいて思ってつまづいて…… Yo…

イオンシネマのワンデーフリーパスポートで映画を観て来たお話し。

イオンシネマのワンデーフリーパスポートで映画を3作品観て来ました。 価格設定なぞな大サービスで、とってもおすすめです。

【アニメ】とらドラとかいうわけのわからん青春好こ

青春の形って人それぞれだと思う。 恋愛の形も人それぞれ。 好きだと思う理由も、好きな人に向けた行動も、その行動に対する応え方も人それぞれ。 でもそこに理屈ってあんまり介在しない。 好きに理由を求めて、行動に意味を当てはめて、その行動に対して決…

あんまりみてはいないけど、M-1について語っていくぅ

昨年のM-1 おれは友だちのK君もY君と遊んでいたからあんまりみてない。 今年からかは分からないけどM-1の公式がYouTubeに動画出していたのでそれだけちらっとみていた。 優勝はマヂカルラブリー。 前回でたM-1で上沼さんに酷評されたのを振りに使ったおかけ…