ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都内の好きな散歩ルートを歩いて来ました。

新宿~御茶ノ水までお散歩しました。 君の名は。の聖地から、ドラマでよく観るカフェまでありました。

【映画】名探偵ピカチュウ感想〜ver.タク〜

こんにちは! タクです! 今日は相方クロと映画デートをしました❤️ サンマルクでパフェを食べーの、映画をみてーのダーツをしーの、嫁ぎーの 充実した1日でした〜 うふっ ・ ・ ・ 閑話休題。 茶番はこの辺にしておいて今回はそんな相方と観た名探偵ピカチュ…

【映画】名探偵ピカチュウ 感想

映画 名探偵ピカチュウ 感想記事。 王道エンターテイメント+ポケモン=最高。 吹き替え版がおすすめです。竹内涼真さんが素敵。

【小説】奥山晶が来る。

教室の片隅の席。 4月5日の入学式から11月5日の今も尚空白のその席。 奥山晶。 その人の席。 大きな病気を患ってるとか、実は芸能人で中々出席できずにいるとか、引きこもりで学校に来れないとか色々噂されている奥山。 7ヶ月も経って学校に来れないのなら、…

恋愛未経験者に対する世間の風当たり強すぎ問題

こんにちは! タクです。 最近ホワイトになりつつある職場環境ですが、あと半年もすればまた休みなき日々が続く環境に戻る気がします。 分かってはいるものの、やはり仕事をやめると告げるのは気が重く、このまま転職できないまま今の仕事をだらだらと続ける…

ハッピーアイスクリームの日 2019

アイスクリームの日に思うこと、2019年バージョン。

令和になりました。特になんだってことはないですが。

令和になりました。 特にどうだってことはないのですが、備忘録?一言?です。