ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近更新できなかった理由と今後とそれから

こんばんは タクです。 今回は前置きなしに手短に。 最近更新があまり出来なかったのは…… 仕事が原因! これ一択です。 僕は仕事をするのがこの上なく好きではなく、常に自分の気の向くままに生きていきたいタイプですが、仕事としてやるからにはしっかりや…

映画 四月は君の嘘 感想

3/26(月)放送 山崎賢人・広瀬すず出演 映画 四月は君の嘘 の感想記事。

【ドラマ】anone 最終話感想

広瀬すず主演ドラマ anone最終回の感想記事。 随所に想像の余地を残したまま、綺麗に終わった。 阿部サダヲさんの演技に感動。

【ドラマ】日曜劇場99.9 最終話感想

松本潤主演ドラマ 日曜劇場99.9 最終回の感想記事。中島裕翔さん参戦。 簡単にシーズン2の総括。

【ドラマ】anone 第9話感想

広瀬すず主演 水曜ドラマ anone 第9話感想記事。 最終回へ向けいい展開の仕方。 偽札も恋愛もクライマックスへ。

【日記】渋谷 原宿を逆ナンやスカウトを期待し散歩したけど……。

こんにちは! タクです! 最近バーチャルユーチューバーにはまっていて結構がっつりみるようになりました。 いつもいってみまーーっしょう!(ミライアカリ風)で使わせていただいているミライアカリちゃんの動画は、30分くらいの長いやつ以外は大体みまし…

【アニメ・漫画】化物語コミカライズ連載開始! タクが久々に語ります!(ほぼネタバレなし)

こんにちは!タクです! すみません!相方が毎日更新してくれるおかげでブログ自体は毎日更新状態にはなっていますが、最近僕個人としての更新頻度が低くなってしまいました。 言い訳にはなりますが、最近朝から晩までずっと仕事で、7時24時レベルの拘束時間…

【ドラマ】FINAL CUT 最終話感想

亀梨和也主演ドラマ FINAL CUT 最終話の感想記事。 最終話にして最高潮。 真犯人について、メディアとの決着についてをきっちり消化。 相変わらず亀梨和也の涙はパワーがある。

【ドラマ】トドメの接吻 最終話感想

山崎賢人主演ドラマ トドメの接吻 最終回の感想記事。 本当の愛を見つけたエイト。 3ヶ月間素晴らしいドラマをありがとうございました。

【ドラマ】日曜劇場99.9 第8話感想

松本潤主演ドラマ 日曜劇場99.9 第8話の感想記事。 シリーズ随一のテンポの良い回。

芸能界ストイック暗記王18 後編 感想

3月10日深夜放送、テレビ東京系列人気番組「ゴッドタン」の人気コーナー「芸能界ストイック暗記王18 後編」の感想記事。 挑戦者:かまいたち山内、東京03飯塚悟志。

【雑記】ジョハリの窓を参考に自己分析してみた!

こんにちは! タクです! 目っ、目がぁぁぁぁぁ 早く春よこいっ! と思いつつも、 ただし、花粉は収まっておくれ〜〜 めっ、目がぁ〜〜はっ、鼻がぁ〜〜 となる今日この頃。こんなにも時が経ってるというのに、花粉症の問題って何にも解決しないですよね。 …

視力を良くしたいというただの願望。

視力の悪いクロが視力回復の妙案を皆様に教えて頂きたいという願望を垂れ流した記事。

【ドラマ】anone 第8話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。 今回は、anone 第8話感想です。 うーーーん。 今回は感想書くの難しい回だったなあ。 いろんな方位にいろんな話があってどうまとめればいいのかわからん。 とは言え、やはり本筋となる偽札作りからでしょうかね。 快調な…

中高一貫校のあれこれ語ってみた!

こんにちは!タクです。 今日は休みですが、夜勤明け。夕方まで寝てました。 夜勤明けの日でも昼からは遊べるくらいになりたいものです。 くぅ〜もったいない。 貯金はたまりますが、貴重な休みが1日消失してまった……orz おっとっとまたネガティブな内容にな…

【ドラマ】FINAL CUT 第8話感想

亀梨和也主演ドラマ FINAL CUT 第8話感想。 揺れ動く慶介・雪子の感情と、橋本環奈の狂気が印象的。

学歴について一考してみました。

こんにちは!タクです。 最近暖かくなってきたなぁと思ったら急にまた寒くなっちゃいましたね。 まだ三寒四温の時期なのでしょうか。 急な温度の変化で風邪を引かないようお気をつけください。 閑話休題。 今回は学歴について考えていきたいと思います。 僕…

【ドラマ】トドメの接吻 第9話感想

山崎賢人主演ドラマ トドメの接吻 第9話の感想記事。 新田真剣佑の演技力の高さに脱帽。 エイトに届いたサイコの思いに感動。

元テレビっ子タクが、復活して欲しいバラエティ番組をご紹介!

こんにちは! タクです。 最近仕事先は近くなったんですが、勤務時間が13時間くらいになってしまいまして、少し更新頻度が落ちてしまってます…。 こないだは休日出勤したし、はぁぁぁぁぁぁぁん!まともなプライベートはいつやってくるんだこんにゃろう……。 …

【ドラマ】日曜劇場99.9 第7話感想

松本潤主演ドラマ 日曜劇場99.9 第7話の感想記事。 松潤と香川照之の掛け合いなどいつも以上に面白かった。 シーズン中で最も笑った。

【ドラマ】日曜劇場99.9 第6話感想

松本潤主演ドラマ 日曜劇場99.9 第6話の感想記事。 木村文乃の弟役で佐藤勝利が本格参戦。

小さい春を見つけました。

こんにちは、こんばんは。クロです。 3月に入り、異動の内示が出る会社も多いのではないでしょうか。弊社でも先日発表が有りました。その関係で昨日はプチ送別会でした。予定では、TVerで99.9を見て今日投稿の記事にしようと思っていたのに。予定がずれて今…

〜ないダイエット。 無限の可能性を秘めたダイエット方法。是非お試しあれ!

こんにちは!タクです。 温かくなってきましたね。 このまま温かくあって欲しいものです。 寒い冬はこりごり、かといって暑い夏も…。 青春できる夏なら暑いのも歓迎なのですが…。 パッと光って咲いた。花火を見てた。きっとまだ終わらない夏が……。 あれから…

【アニメ・漫画】BLEACH実写するらしいんで雑に振り返り過ぎてみた!

こんにちは!タクです。 今日は休みの予定だったのですが、急遽シフトに入らなくてはいけなくなり、げんなりモードです。 なんか懐かしい感覚。 ブラックな職場に戻った感がすごいありますね。 ただめちゃくちゃ近い。25分あれば職場に着くのはありがたい。 …

【ドラマ】anone 第7話感想

広瀬すず主演 水曜ドラマ anone 第7感想記事。 亜乃音さんの喜怒哀楽が見えた回。 飄々瑛太にも修羅場が?