ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】ヒモメン 第6話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

窪田正孝さん、川口春奈さん出演ドラマ「ヒモメン」第6話 感想です。


前回記事はこちら。

 

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

 


高岡早紀さん参戦。
ヒモ契約夢があったなあ。
部屋にあんなドリンクバーとかおかしとかあったらずーっと暮らせちゃうよ。
逆玉の輿、夢がある。

 

夢はあるけど、ゆりこちゃんからしたら可哀想だよなあ。
こよみちゃん?(岡田結実さん)にも大いに振り回されて、大変だ。
こよみちゃんがヒモを嫌う理由もこのタイミングで出てきた。
お父さんがヒモとか言われると、ますだおかだの岡田さんの顔が思わず出てきちゃったよ笑

 

なぜだか碑文谷くんを見習え、みたいになってたけど今回は翔ちゃんかなりクズではないか?笑
9割クズな言動で、1割くらいだけのヒモ理論がフィーチャーされて笑
思い返してみればいつもそれなりにクズな気もする。
ヒモ理論が核心を突いて何故かいつも私も目を覚ましたわみたいなことになってるような笑

 

池目先生パート、今回は池目先生かなり積極的。
ゆりこちゃんに告白までしちゃうし。
かわされてはいたけど、今までよりだいぶ進展したのではないかな?
YOUさんとの絡みも面白かった。
まんまと11,000円持ってかれてる笑

 

次回で最終回。
いつもは紆余曲折経て最後は仲良く終わっていた印象だったけど、今回は波乱の予感で終幕。
あれはきっと何かの誤解なのだろうけども。
翔ちゃんは更正するのか。三角関係はどうなるのか。
もう今夜が最終回だね。
観ることができるのは明日になりそうだけど、たのしみ。


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング