ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】 ヒモメン 第4話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

窪田正孝さん主演ドラマ「ヒモメン」第4話感想です。

 

前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 

非常にツッコミどころ多かったけど今回も面白かった。
今回もアンジャッシュ調だった笑
思わずにやにやしちゃうね。

勘違いだと途中で気付くタイミングもちょうど良いよね。
気付いた上で、翔ちゃんのヒモ理論が全うな人間に良い影響を及ぼしていく。
開発チームの皆、ライバル会社で研究続けたられるみたいで良かった。

 

黒川常務もしょーもないやつだったなあ。
部下の手柄は自分の手柄、部下の失敗には関知しない。
典型的なクズ上司。
池井戸潤作品なら黒川常務に復讐するエピソードだけで1クール出来そう。
AI越しに不正を暴かれる展開はツッコミどころ満載だけど因果応報ざまあみろだった笑

 

今回は池目先生の出番が多かった。
わるーい顔してわるーいことしてるけど全部裏目に出ててもはやかわいそうだった。
勝手に民泊の登録までされちゃうのは不敏過ぎる笑
めちゃくちゃ良い部屋住んでたしお給料たくさんもらってるんだろうなあ~笑
前回も書いたけど、ほんとちょうど良い悪役って感じ。

 

それにしてもゆりこちゃん可愛すぎませんか?
今回はいつもより気持ち出番少な目な気がしたせいか、いつもにましてかわいく見えた。
今クールは、本田翼さんいるし川口春奈さんいるし波瑠さんいるし、個人的好きな女優さんがたくさん出ていていいな~

 

次回、いよいよ今度こそ脱ヒモ?
今回もだけど、ちょっとずつ脱ヒモしていって、最終的にはしっかり働くのかな?
それともヒモのままなのかな?
次回もたのしみ。


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング