ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【ドラマ】ヒモメン 第5話感想

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

窪田正孝さん、川口春奈さん出演ドラマ「ヒモメン」第5話感想です。


前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


相変わらずツッコミどころ満載だった笑
やっぱり翔ちゃんがそう簡単に更生するわけないよねー笑
ヒモの自覚ないのに生まれもってのヒモのカリスマ性を発揮してて面白かった。

 

ゲストの音尾琢真さんよかった。
強面からのギャップがね。よいね。
池目先生の企みが音尾さんにバレて怒られるパターンかと思ったから、ヒモに戻る展開だったとは。予想外。

更生プログラム含めやってることはそこまで理不尽ではないだろうけどゆり子にぶちギレられてて不憫だったけどお陰で本能の通りヒモに戻れて、さとこさんも稔さんもハッピーだったかな。

 

池目先生の企みは今回も失敗。
師長との絡みも面白いね。師長がゆり子よりの立場だったから池目先生はちょっと不利かな。

それでも次回予告ではゆり子と池目先生がハグしてるようなシーンもあったし、岡田結実さんがヒモをばらしちゃったことも含めて、どうなるかな。

まあこのドラマでゆり子と池目先生がくっつく確率はほーっとんどないわけで、コミカルな動きが観られれば良いんだけどね。

 

次でまだ6話だけど最終章突入とのこと。
やっぱり8話くらいで終わっちゃうのかな?

まさか高岡早紀さん出てくるとは。
高岡早紀×窪田正孝高岡早紀VS川口春奈。面白そう。
予告では修羅場みたいな煽りになってたけど、次回はどんなツッコミ展開になるのか。たのしみ。

それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~

 


ドラマランキング