ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

【歌】懐かしき日々(タ)

 

あぁ懐かしき日々よ エンドロールは始まった

あぁ懐かしき日々よ 道化の人生を僕は歩む

 


階段一つで楽しめた ボールがあれば最高だった

漫画を読むときも一人じゃなかった 横浜が未知の都会だった

 


始発電車を乗り降りし、長々とゲームをし続けた

偶然を装いすれ違った あの子は今も元気にやってるだろうか

 


あぁ懐かしき日々よ 2度と始まることもない

あぁ懐かしき日々よ  振り返るごとに消えていく

 


走る足が止まっても 横で歩ける友がいた

階段を歩いて登り終えたら 別れを告げまた走り出す

 


休むことに全力で 多分そこは今も変わらない

自由を手に入れるために、やつを必死に倒そうとし誤爆した

 


あぁ懐かしき日々よ エンドロールのこれからも

あぁ懐かしき日々よ せめて飾り付けるように

あぁ懐かしき日々よ あまり美しくなくても

あぁ懐かしき日々よ 道化の僕は歩み続ける

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20200506001801j:image