ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

タク美ちゃんが自己紹介するってよ!〜茶番劇開幕〜

 

 

こんにちは!タクです。

 

最近本当相方とのアクセス数格差が生まれて、相方が一日2記事書いたほうがいいんじゃないか?と思い始めた今日この頃。

 

仕事だけでなくブログでも力の無さを実感しております。

 

 

もう泣ける。。。

 

 

を通り越して最近は逆に自由に記事が書けていっかなと思い始めています。

 

 

僕がどんな記事を書こうと、相方の記事がアクセス数を伸ばしてくれるのであれば、僕は好きなように記事を書くことができる。

 

 

まあいつかバズればいっかなみたいな。

 

 

フリーランスになる際も僕はマニアみたいな人に支持されて微々たる収入を確保し、相方が

がっつり稼ぎ、結果二人ぶんの収益を得る

……。

 

 

逆にヒモの考え方を実現するチャンスなのかもしれません……!

 

 

元々は僕が相方にブログのテーマ決めてこうとか、読者層意識して書いてこうとか言ってましたが、実際それを実行してるのは相方の方で、僕はどの層に向けて書いてるのか分からない謎記事をあげまくり、立場は逆転しているのが現状。(相方にあーだのこーだの言われてるわけではない。)

 

僕は何だかんだドラマを見ている時間が確保できないので相方のような記事を書くのはできませんし、週刊少年ジャンプやマガジン、ヤングジャンプと購読はしてますけど、感想を記事にするの下手くそなんで…。(いずれは書こうと思いますが。)

 

 

もうこれは漫画の単行本のおまけコーナー的存在を目指していけたらいっかなと思います。

 

 

……。閑話休題

 

 

今回はそんなわけで、誰得な記事を書こうと思います。

 

 

題して、モテない男タクの代わりにバレンタインを語ってくれたタク美ちゃんの、プロフィールセブン〜〜ーっ!

 

 

はいっ。一部の一部のほんの一部のコア層の方はこの記事を読んでタク美ちゃんにはぁぁぁぁぁぁぁんとなったのではないでしょうか?

 

blog.hatena.ne.jp 

 

そんなタク美ちゃんののことをもっと知りたいと影で思っている数少ない読者の方に、今回は特別にタク美ちゃんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

 

ブロガーとして末期な記事になりそうな気がしますが、まあいいでしょう。

 

 

それでは、いってみまーーーっしょうっ!

(ミライアカリ風)

 

それでは、タク美ちゃんよろしく!

 

 

♫タク美のプロフィール♫

 

 

はーい。

 

 

モテないタクに代わり私タク美がお送りするね。 

 

敬語とか使えないからそこのところよろしく。

 

 

Q 本名を教えて!

 

久渡 鷹美。

 

一番最初に出席とられるといつもひさわたり たかみとか言われるんだけど、くど たくみ が読み方だからね。 

 

たかみって読みだといかついからたくみにしたってパパが言ってたんだけど、いかつくないけどたくみって男っぽいし、私としてはどうなんだろって思う。

 

まあ別に嫌とかではないんだけどね。いまさらだし。

 

友だちからはたくみんって呼ばれることが多いよ。

 

ピクミンみたいよね。なんか。もしピクミンだったら黄色ピクミンになりたいかも。めっちゃ飛べるって楽しそう。

 

見た目白ピクミンの方が可愛いけど。

 

 

えっ?紫ピクミンはどうって?

 

いんじゃない?可愛くて。ゆるキャラだよねー。ぽよぽよしてて、私は好きだよ。

なりたいかどうかでいうとちょっと微妙だけど。身体重そうだし…。

 

でも割と正月明けとか紫ピクミンみたいになってるよ笑

 

紫たくみんってね笑

 

……痩せなきゃ。

 

 

Q 何歳なの??

 

今高2で来年高3。大学はエスカレーターする予定だから受験はないよ。

 

10代最高。

 

いつまでも10代でいたい。

 

お酒? 

 

まずいでしょあんなの。飲んだことないけど、ウイスキーボンボン食べた時まずいなって思った。

 

絶対コーラの方が美味しい。

 

一番好きな飲み物はシャンメリーだけど。

 

制服も可愛いし、楽だし、高校卒業したくないな。

 

はぁぁぁぁぁぁぁんとか言ってるタク見てると社会人とかも無理。

 

社会人じゃなくてもはぁぁぁぁぁぁぁんって言ってる人はどうかと思うけど笑

 

JKってブランドも捨てたくないし。

JDってなんかださくない?OLはなんかいいかもってたまに思うけどね。

 

 

Q 部活は何をやってるの??

 

 

けいおんとダンスと文芸部に入ってる。

 

なんか色々やりたいなって思ってたら3つも兼部することになっちゃった笑

 

ちなみにけいおんはベース。ダンスはロック。文芸はミステリーをよくやってるよ。

 

 

どれも週一だからそんなに大変じゃないよ。

 

 

たまにバイトもやるし。

 

 

でも文化祭とかコンクールでる時は死ねるね。

 

 

特にダンス部はやばい笑

 

 

でもその時はアドレナリンでるから何とか乗り越えてるよ。

 

それに若いしね笑

 

生徒会にも仲良い子がいるから顔だしてて、なんだかんだ放課後はいつも学校かバイト先にいて帰り遅くなってる。

 

パパはよく遅いっ!って文句言ってるけど、遊んでるわけじゃないし…。

 

それにしても生徒会のやつら全然仕事してなくてうける笑

 

まあ仕事してたら気軽に生徒会室寄れなくなっちゃうから全然いーけど。

 

 

Q休みの日は何して過ごしてるの??

 

 

休みの日は家で漫画読んだり、YouTubeみたり、撮り溜めてたドラマ見たりして家でだらだらするか、友だちと遊んでるよ。

 

どっちも好きな過ごし方だからインドアとかアウトドアとかはあんまりないかな。

 

土日は文化祭とかコンクールとかなければいつも休みだし、色んな遊びをしたいって思う。

 

よく遊ぶ場所は横浜と湘南の方かな。

 

雑貨屋で変なもの買って部屋に飾るのが好き。

 

最近はコップのフチ子を集めるのにはまってるよ。

 

食器棚のあんまり使わないグラスにふちこが付きまくってるんだ。

 

Q 理想のデートは??

 

 デートかぁ。

 

今まで色々行ったけど、理想って言われると難しいよね。

 

その日の気分にもよるし…。

 

元気な時は色々見て回ったり、スポーツしたりしたいし、少しゆっくりしたいなって時は家で過ごしたりしてもいいし…。

 

分かんない。

 

でも一緒にいて楽しいって思える人とデートしたいな。

 

かっこいいだけで話がつまんない人は嫌だし、私が疲れてるのに遠出しようとか、元気な時に家で遊ぼうとかそういうのは萎える。

 

ある程度お互いの気分があって、その気分に合ったデートができればいいかなって思うよ。

 

 

Q タクについてはどう思いますか??

 

 

情緒不安定な人だなって思う。

 

 

もっと落ち着いて欲しい。

 

 

いい人だとは思うけど。

 

 

Q クロについてはどう思いますか??

 

 

いつもドラマ見てるなーって思う。

 

 

でもあの人普段何やってるのかあんまり語らないからよく分からない。

 

 

Q 最後に何か一言!

 

たまーにタクの記事に登場するので、その時はよろしくね。

 

 

はい!ありがとうございます!タク美ちゃんでした〜。

 

 

 

 

茶番感凄いですね。

 

でも書いてて本当にタク美になった気分を味わえたので僕得の記事でした…!

 

皆さんに愛されるキャラだったらいいなぁ。

 

タク美にまた会いたいって方はブックマークお願いします!

 

それでは、今回はこんなところで……。

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

タク・タク美でした〜。

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20180216204936j:image 

 

(フリー素材より)