【ドラマ】 「絶対零度」 第4話感想
こんにちは、こんばんは。クロです。
月9ドラマ「絶対零度」第4話感想です。
前回記事はこちら。
happyicecream-okaeshi.hatenablog.com
今回も良いお話だった。
家族だけでも友人関係だけでもなく両方が合わさった感じは、ありそうであんまりない設定な気もした。
やっぱり若干の相棒臭を感じてしまうのは気のせいかな?笑
刑事ドラマはやっぱそんなもんってことかな
とは言え相棒と違うは井沢さんかっこ良すぎたところ。
今回は現場に出ないのかと思ったけど良いところ持っていったな~
小田切さんもめちゃくちゃかわいかった。
なんて言ったかは忘れたけど、にこって田村さんに微笑んだのみて思わず小声でかわいいって漏れちゃった。笑
ケンカっぱやく犯人にくってかかるけど、ちょっと反撃されちゃうけど結局倒しちゃう勝ち気なところほんと小田切さん。よいね笑
一方山内さんはちょっと影薄かった?
桜木さん関連がなかったし、皆と仲良くやれるようになったからかな。
藤堂さんも今回は少し出番多め。
未犯システムを信じています、の豪語。
この人はどんな人なんだろう。今までのシリーズ観てないからまだキャラがしっかりつかめてない。
次回予告でもちょっと大声出してたし、中盤に入って徐々に存在感増していくのかな。
1課の二人もいいキャラ笑
マギーさんいいね笑
プロフェッショナルな人たちが揃うこのドラマでちょうどよくへっぽこ笑
愛すべき刑事さんですね。
こういうキャラは最終回辺りで大きく1発当てる人が多いような気がするけどどうだろうか。
そして最後に井沢さんの過去がまたちょろっと出てきた。
未犯システムにリストアップされたのは過去の話だったのか。
そうなるとダークヒーローは井沢さんじゃないのかな?
でも彼の殺意は未だ彷徨っているって言ってたしやっぱり井沢さんかな?
今回は粛正タイムなかったから材料にならないな。
シリーズ通して井沢さんが敵に転ぶか味方になるか、桜木さん事件との関係はどうなのか、前回もちょろっと書いたけどやっぱり気になるね。
次回もたのしみ。
それでは今回はこの辺で。
以上クロでした~