ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

東京03 第21回単独公演 「人間味風」 ネタバレなしうっすい感想

 

こんにちは、こんばんは。クロです。

 

昨日、東京03の単独公演観に行って来ました!

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20190825181330j:plain

 

第21回単独公演「人間味風」。

 

いや~良かった!良かった!!良かった!!!笑

 

東京公演は本日8/25で千秋楽となりますが、これから年末にかけて全国ツアーです。
そのため、ネタバレは書きません。
全体的なことをふわっと書いていこうかな笑と思います。

 

まず会場の恵比寿The Garden Hall。
ここでライブ観るのは3回目?かな?

 

最初に来たときは、めちゃくちゃオシャレな空間だ~!
ってのまれたけど、3回目ともなると慣れたもんです笑
うん、また来たね。って感じ笑

 

それでもやっぱりおしゃれですね。
ロビーの雰囲気、素敵です。

 

この会場は、後方の席でもかなり観やすいですね。
結構後ろ目の席だったけど思いの外近くて良かったです。

 

グッズもたくさん買ってしまいました笑
数年前に初めて行ったときはボールペンしか買えなかったけど、行く度に買うもの増えてきて、今回はほぼ全てのグッズ買っちゃったよ笑
去年売っていたスマホケースは今年の扱いはなし。
あれ今も使っていてお気に入りだから毎年の定例ラインナップにしてくれないかな~

 

席に座った後も、有名人いないかな~なんてキョロキョロしてました笑
結構有名人いらっしゃるんですよ。
バナナマンさんとか、堺雅人さん菅野美穂さん夫婦とか、福澤朗さんとか。

 

わりとキョロキョロしたけど見つけられませんでした笑
後から知ったことですが、お笑いコンビ ゾフィーのお二人が来ていたようです。お目にかかりたかった。笑

 

そんなこんなで開演して本編ですが、いや~良かった!
ネタバレ回避のため詳しいことは書けませんが、どのネタも面白かった!
流石東京03!飯塚さん(と角田さん)の考えた珠玉のネタ!

 

オープニングからワクワクは最高潮だし、オープニングコントの「人間味風感」は最高でした。
幕間の映像も含め、ほんっとによかった~

 

全てのネタが終了した後、エンディングも素敵でした。
曲も良い曲風でしたし、何よりエンドロールを観ていつも感情が揺さぶられてしまうんですよねー。

 

この2時間のライブを作るのに、こんなにたくさんの人が関わっているんだな~って。
なんか、いいよね。
また泣いちゃった笑

 

は~楽しかった~!
11月の神奈川公演が今からとっても楽しみだし、12月の東京追加公演も当たるといいな~

 

コントやりたいな~って思いました。笑

 

そう言えば、今回は相方のタクさんも一緒に来てくれました。
隣で大声でわらっていて、楽しんでくれていたようで良かったです。
彼のクリエイティヴィティに良い要素となってくれていればいいな。

 

そして!!

 

この文章読んで興味を持って下さった方がいれば、
当日券もあるそうなのでぜひお近くの公演日に足を運んでみて頂ければと思います。
全国(全県ではありませんが…)ツアー回ります!

 

わざわざ行くのはちょっと、、という方にはファンアプリの会員もおすすめです。
月額600円で、毎週配信の彼らのラジオが聞けます。
ラジオを聞いていれば、ライブのネタがより面白く感じられること間違いなしです。

 

更に、ライブのチケット情報を先行して入手できるなど、来るべきライブ参戦の日に向けて素晴らしい準備となります。
他にも会員限定の特典も多々あって、非常にいい内容です。
今回は会員限定で販売されているグッズもありますよ。

 (かなーり前にファンアプリについて書いたやつも載せときます。

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

)

 

ご興味持たれた方、ぜひライブに足を運んでみませんか?
劇場で一緒に笑いましょう!


それでは今回はこの辺で。

以上クロでした~