ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

グッバイ現実 少しの間おやすみメルト (タ)

 

睡眠時間が長いからか、夢を見ることが人より多い。

夢の中では自由に動ける。全然疲れないし、メンタル的にも普段より強い。

夢の中ではいつもより少しだけ良いポジションで少しだけ良い思いをする。

大人になってからは壮大な夢をみることが減ってきたが、それでもやはり現実より少し壮大で、行動的に動ける夢は見ていて楽しい。

明日仕事で嫌だなぁとか思ったりすると、寝床でグッバイ現実、と言って掛け布団をかけて寝る。

 

現実をしっかりと生きることも大切だが、休息も絶対必要。

暖かい寝床でぐっすりと眠り、夢の中で少し良い思いをすれば現実でも少しは頑張れるってものだ。

 

明日も少しだけ良い思いをするところから始めたい。

グッバイ現実。

 

f:id:happyicecream-okaeshi:20200413005125j:image