ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

ドラマ ハケン占い師アタル 最終回感想

 

こんにちは、こんばんは。クロです。

 


杉咲花さん、志田未来さん等出演ドラマ「ハケン占い師アタル」最終回感想です。

  

 

前回記事はこちら。

 

 

happyicecream-okaeshi.hatenablog.com

 

 


最終回。


素敵なエピローグでした。


正直、前回の第8話が最終回でも充分綺麗にまとまっていて、あと1話何やるのかなー?と思っていたけど、とっても良かったです。


占いを辞めようと決意するアタルちゃんだったけど、結局はそれで生きていくことを決める。


前回だけではここまでは描けなかったもんね。

 

Dチームの皆のその後を描いた1話分としても良かったかな。


アタルちゃんがチームの面々にかけた言葉は、本当は占いじゃないのかも。


言われた言葉は本当に占いだったかは別として、そう言われることで気持ちが全然違うんだよねきっと。


神田ちゃんが選んだ元カレはどうかとも思うけど、きっと幸せにやってくれることでしょう笑


他の皆も、それぞれの気持ちに従ってそれぞれの選択をして、今後に幸が多いことでしょう。


チームの皆だけじゃなくて、毎回脇を固めてくれた居酒屋店員・警備員・食堂のおばちゃん・清掃員の面々にもワンポイントでアタルちゃんとのシーンを作っているのも良かった。

 

毎回、筋書だけでなく出演者の演技力含めて楽しませてもらった作品でした。とっても素敵なドラマでした。

 

それでは今回はこの辺で。

以上、クロでした~