ハッピーアイスクリーム~自由を望む2人の民~

ハッピーアイスクリーム〜自由を望む2人の民〜

ストレスフリーに生きることを望むも仕事を未だ辞めることのできない情けな〜い2人の民によるブログです!ぜひご覧くださいっ!

家で過ごそう。無気力な日曜日もあるよねってお話し。

 
こんにちは、こんばんは。クロです。
 
 
日曜日。
 
 
何もやる気が起きない。
 
 
やらないといけないこと、考えないといけないことは数多ある気がする。
 
 
でも、何の気力も起きない。
 
 
今日は部屋から1歩も出ないで過ごそう。
 
 
昨日チャーハンとお味噌汁をたくさん作ったので食べるものには困らない。
 
 
テレビ観て、ごろごろして、昼寝して、またテレビ観て、いつの間にか夜になって、月曜日が始まると思う。
 
 
気張らず生きていきましょう。
 
 
それでは、今回はこの辺で。
以上クロでした~